06/15のツイートまとめ

mamirumin

実況中継で感情表現してみる♪ https://t.co/s8QLmePoNS
06-15 09:30


06/13のツイートまとめ

mamirumin

聞き上手でありたいです♪ https://t.co/4tkvnh1mX9
06-13 19:04

06/12のツイートまとめ

mamirumin

とっても幻想的なお写真♪ https://t.co/jkvc3RmrIb
06-12 21:00

今の自分に出来る事をやっていく♪ https://t.co/0RlRQVPY2p
06-12 18:21

考えではなくて、感覚を意識するのね。 https://t.co/bUryL6BAaG
06-12 18:18

06/09のツイートまとめ

mamirumin

自分軸で考える♪ いつでも主役は私♡ https://t.co/wk4leWz2ah
06-09 12:33

そうなの。凄くよくわかるの。同じものが私の中にあるからなの。 https://t.co/zhr9hSiSqh
06-09 12:30

06/07のツイートまとめ

mamirumin

MEMO、MEMO♪ https://t.co/arTWscMhIt
06-07 18:00

言い訳が上手になってる気がする...気がついて行こう! https://t.co/hgxL9VSBlb
06-07 09:23

「めんどうくさい」「もったいない」「それは非常識よ」といった、行動を制限するような思いをなくす! https://t.co/CzVtK1W4is
06-07 09:21

06/06のツイートまとめ

mamirumin

すんごいそう思う!「めんどくさい」は、やろう♡ https://t.co/x1Qd8Q9NFw
06-06 19:17

06/02のツイートまとめ

mamirumin

私は優しい世界で生きる♡ https://t.co/XXwuNsG1f9
06-02 12:06

両手いっぱいに抱えてきたんだあ♡ ワクワク♪ 心に素直に行動して、やっていこう♪ https://t.co/8lFTaW7WPt
06-02 11:53

06/01のツイートまとめ

mamirumin

ずっと「言い訳しちゃいけない!」って自分を戒めて生きてきたけど...自分を護りたい。私をわかって欲しい。だから、言い訳して行こうと思います。言い訳していいんだと思うと楽になります。そして、頑張ろうと思います。 https://t.co/JN1m7YxFuv
06-01 18:58

感動♡ https://t.co/jrNSpL3deC
06-01 18:52

悩んでいる時間がもったいない♪ https://t.co/M33A0xUYMN
06-01 18:39

私は、その人の存在を祝福して生きていく! https://t.co/IyS91TX7d5
06-01 16:32

05/31のツイートまとめ

mamirumin

「めんどくさい」使ってる...💦 そんな感情がなかったら? https://t.co/0EwvGYkpA0
05-31 11:54

05/30のツイートまとめ

mamirumin

気がつかなかった...♡ https://t.co/qDC27xVyKa
05-30 12:12

きゃほ~! ホントそうだよね♪ 今から先の人生そうする♡ https://t.co/iQqJjRoz7z
05-30 10:59

いっぱい、いいとこ取って生きて行こう♡ https://t.co/H6Ugm56UHt
05-30 10:47

プロフィール

mamirumin

Author:mamirumin
自分の軌跡...☆*゚

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

お天気時計

ひとこと

Twitter

QRコード

QR